今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Stay at Home with Les Miserables

www.youtube.comThe stars of the Les Misérables Staged Concert talk to you from their homes as they look back on their experience in the show, encouraging you to stay home, stay safe and protect the NHS and look forward to watching the concert along with you from the comfort of your sofa. With unseen footage and interviews, this is a must-see for Les Mis fans.

当初4月に発売予定だったLes Miserables All Star Staged ConcertのDVD&BDの発売は11月に延期になったのですが、長引く外出禁止令に、せめてLes Miz見てStay at Home、おうちにいてねっていうことで、デジタルDL版が先行発売されました。と言ってもUKとオーストラリアだけね^^;

Stay at Home、感染拡大を終息させ、NHS(英国ナショナルヘルスサービス)をサポートしようっていう目的だそう。なのでデジタル版公開と同時に寄付の募集もしています。

とにかく4月DVD発売予定→ええ、延期?、→やったDL版でるの?、→うそー、UKとオーストラリアだけ!!!???みたいな感じで、なんだか拍子抜けなのですが(笑)、特別編集な映像だけは公開されているので、とりあえずそれでも見て11月まで我慢しましょうw

あらためて見ると、これだって結構見ごたえあるし。

過去に紹介された映像やら、稽古風景、プレスナイトの様子、劇場内外の映像など、なんだかこれ見ただけで目頭が熱くなる。つい半年くらい前は、まさかWEの劇場という劇場が閉ざされ、みなさんが舞台に立てなくなり、私たちが劇場に足を踏み入れることが出来ない、こんな日を過ごすことになろうとは思いもしませんでした。本当に一日も早く、また安心して劇場に行ける日が戻ってきますように。Stay Home, Save Lives...

 

 

あ、舞台稽古中の映像でJOJさんも登場しますw

Alfieさんと一緒にオケとBring Him Homeを合わせている場面ね。(11'15"あたり)

あー、またJOJさんのValjeanが見たいなあ~~

f:id:manonpaisley:20191205111753j:plain

コレ、今だったら密です!って言われるやつね^^;