今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

わーい!Leave A Light OnにJOJさん登場❤️

f:id:manonpaisley:20200430202519j:image

West End star John Owen-Jones will perform an exclusive live-streamed concert on Friday 4th May at 6:30pm

The show will be live streamed as part of the Leave A Light on series of concerts produced by Lambert Jackson and The Theatre Café, which aims not only to provide financial support for the performers involved, but also to provide entertainment for people in self-isolation.

Tickets to watch the live stream are £7.50 and can be purchased up to an hour before the broadcast.

You will be sent the link to watch via email to watch the live stream approx 30 minutes prior to the performance. Please also check your junk mail folder.

https://www.thetheatrecafe.co.uk/event/leave-a-light-on-john-owen-jones-live/

 

WEのパフォーマーがおうちで開くオンラインコンサートLeave A Light Onに、JOJさんの出演が決まりました。日時は現地時間5/4(月) 18:30 - 19:15、日本時間では5/5(火) 2:30 - 3:15です。日本では真夜中なので一旦寝ちゃったら起きられないかも(実際私はこの前Louise Dearmanさんのコンサートをミスりました💦)と心配なので、お昼寝しっかりして備えておこうと思っていますw

 

COVID-19の感染拡大がおさまらない中で、いつまた再びJOJさんのパフォーマンスを見ることができるのだろうと思っていたので、もちろん生の舞台やコンサートを見ることには遠く及ばないだろうけど、それでも今できる形でのこうしたコンサートは本当にありがたいです。それに自宅のモニターやPCの前が客席なので、もれなく最前列センターで楽しめます!これちょっと嬉しくない?

 

チケットは£7.5、ライブ開始の1時間前まで上記のリンクから購入出来ます。

売り切れはないけど、余裕をもって早めに買っておいてくださいね。

購入するとメールが届き、チケットも添付されていて本格的。実際は開演の30分ほど前にストリーミングサイトのリンクがメールで送られてくるので、それをクリックして観るのですが、やっぱりチケットがあるって、ちょっとでもライブ感が上がるように工夫してくれているようで嬉しいw

JOJさんはご自分のお誕生日が翌日の5/5なので、「僕の誕生日のプレゼントと思ってチケット買ってね〜」なんてツイートしてらしたけど、私にとっても思いがけなく素敵な誕生日プレゼントをもらったようで、すごくすごーく楽しみです^^(ヤッター!)

 

 

 

 

 

 

Leave A Light Onでは、他にも素敵なコンサートがたくさん予定されています。

→ https://www.thetheatrecafe.co.uk/2020/04/news-lineup-announced-for-week-7-of-leave-a-light-on/