今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Les Miserables The Staged Concertのリハーサルが始まりました!

 f:id:manonpaisley:20201120161905j:image
11/18、Les Miserables The Staged Concertのリハーサルが始まりました。

Covid-19の第二波で、今、イングランドはロックダウン中ですが、1回目の時より、穏やかに回しつつという感じ。シアター関連も、観客を入れての公演はダメだけど、公演のためのリハーサルはやってもいいそう。今のところロックダウン終了は12/2までということになっているので、12/5からの公演は行われる方向で進んでいるようです。


JOJさんは電車でロンドン入り。他に誰も写っていないけど貸切状態ですか?くれぐれもお気をつけて。つつがなく公演初日を迎えられることをお祈りしています🙏🙏🙏

www.instagram.com



Earlさんもロンドン到着!ってことは、レミコン続投ってことでいいんでしょうか!?

公式サイトのキャストページには、リードロールの名前しか載っていないので、他の出演者がわからないのよね。。。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Earl Carpenter (@earl_carpenter)

www.instagram.com

 

今日のオマケ:
去年の今頃は私もロンドンでこのコンサートを観ていたんですよね~。もう一年も前だなんて信じられないけど。昨年JOJバルジャンとEarlジャベールの共演を見るという、私の長年の夢がかなった日と同じ18日にリハーサルが始まったので、個人的にはとっても感慨深いです。もう一回、一年前の今日、20日にもお二人の共演を観て、ロンドンを後にしたのでした。というわけで、一年前のカーテンコール写真を貼っておきますね。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Paisley3017 (@paisley3017)

www.instagram.com