今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

頭の中は映画「レ・ミゼラブル」で一杯だけどとりあえずJOJさんのサイン会映像だ/「May Each Day」も到着!

昨日が公開日だった映画版「レ・ミゼラブル」、もーーー予想通りほんっとに素晴らしくて涙ボロボロ。タオルハンカチで顔を拭きまくってたせいか、終わって鏡見たらスッピンに近かったですw。次回からはメイクいりませんね(違う)。ツイで幾つか感想を入れたけど、ブログではネタバレ許してもらえると思うので、次の記事では書きまくるぞー!って「ジーザス・クライスト=スーパースター」が上書きされちゃったような・・いえ、これも私的には大変重要な作品なんで書くよー。でもその前に素敵になった(疑)JOJさんの映像をピックアップ。20日にロンドンの「Dress Circle」で行われた新シングルCD「May Each Day」のサイン会。クリスマスにつきもののミンスパイを配ってます。かわいい♪よね?(必死)JOJさんの歌も聴けます。

(video courtesy of @dresscircleshop)

新シングルCD「May Each Day」もやっと到着したー!やーん、素敵♪

イメージ 1

イメージ 2