今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/ウェールズの炭坑ワーカーの方々にトリビュートしたCDが発売/BBC「In the Fresh」エピソードに出演/You Tubeで見られるかな

日は3月17日(日)。JOJさんが(チョイ役で)出演する英BBC3の新作ゾンビドラマ「In the Fresh」エピソード1が夜10時から放送されます。きっとYou Tubeで上がると思うので大人しく待っていることにします。(っていうか余り興味ないの、スマン)
 
あとウェールズの炭坑ワーカーの方々にトリビュートするCDも昨日発売されてます。ウェールズ内のテスコ他のショップ、もしくはItunesで買えるようですね。
 
紹介サイトはこちら:
 
しかし蒼々たる面々ですね。あのジョナサン・プライスさんのお名前まで入ってる。あとWEレミのエポやメリーポピンズやってたキャロラインさんとか。