今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

映画「レ・ミゼラブル」サントラ盤Delux Ver.来た/またレミ嵌りの日々?/でもBD/DVDももうすぐ来るしね

サントラのデラックス盤来ました。もーCM卿とユニバーサルの策略にまんまと嵌ってますけどまあいいや、レミだしね。2枚組。日本語解説と対訳付き。今まで出ている日本版の歌詞とは違いますね。まああれは実際に歌ってる言葉ですから文章になる対訳と違うのは当たり前か。

イメージ 1

でも気になることがひとつ。はどオフィサーとアーロンアンジョのやりとりがない、あのアーロンアンジョの名セリフ「French Revolution!」がないような・・これ途中で仕事電話してたから聞き逃したと信じたい。後でまた聞き直そう。あれないと暴れるよ。あの言葉を言うべくアーロンがキャスティングされたと信じてるんで(思い込みねw)BDにはもちろん入ってるけど仕事しながら見るのはムズカシイので、というか仕事にならないのでCDが助かるのです。入ってるよね、ね!