今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんはBangkokに滞在中/コンサートは明日(10/17)ですけど13日にTV出演有り/そして今日は私のバースデイ!

先週は東京とジュネーヴ、帰ったと思ったらすぐバンコック。大忙しのJOJさんです。日曜日の夜に家を出なきゃいけないのはA Wrench(悲痛、苦痛)だ!って言ってましたね。家族大好き、お家大好きのJOJさんですもんね、わかるわー。メインのコンサートは17日「A Night at the Musicals」ですが、13日に早速TNN24というTV局の番組に出演しておりました。

昔、WEで共演したLeila Benn Harrisさんと「Last night of the world」をDuetしてくれました。@paisley3017さん、キャプション&音源紹介ありがとうね♪TNN24がyoutubeにアカウント持ってたのを発見したそうです。凄過ぎるー!でもって

JOJさんがお髭ヴァルジャンモード!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


動画はこちら:

14分6秒あたりから「Last night of the world」、19分31秒辺りからインタビューです。今までで一番印象的なコンサートは(たくさんあるけどその1つはバンコックでのコンサート。ここに戻ってくるまで7年かかったけど今度の17日のコンサートがベストになるだろう)とか、自己紹介を求められて、ファントム2000回以上演じて、ヴァルジャンは史上最年少で抜擢され、WEだけでなくBWでも演じたんだぜ!と言及。でもって27分辺りから突然立ち上がって「the Phantom of the Opera~♪」とか振付け入りで歌っちゃうとか惚。でもってピッチパーフェクトとかほんと凄いです。ちょっと時差ぼけ気味(顔むくんでるw)だけどもいいわー♪

そして思わずぐっと来たこのツイート:
I do have to pinch myself sometimes. Tokyo, Geneva, Bangkok all in the last fortnnight.  For a boy from Burry Port...it's amazing.

こういうこと言うのがJOJさんなんですよね。だから好きなの。思わずリプしちゃいましたよ。

you are such a great artist and deserve every honour. Enjoy your stay in exotic Bangkok.

17日のコンサートはもちろんフルオケ。東京の時みたいにオケの練習風景を撮ってました。そして26日にロンドンSouth Bank Centerで開催される「Dylan Thomas Centenary Gala」では何と!あのジョナサン・プライス様と共演ですよ。わー、わー凄い!

情報はこちら:

そして今日は私のバースデイでありました。歳は聞かないでね^^;。TwitterでたくさんのBirthday Wishを頂いて本当に嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m。親友@paisleyさんがこんな素敵な画像を作ってくれました。感激!!
イメージ 5