今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

帰国しました

すっかりご無沙汰してしまいました。
先月12日に英国に出発して約一か月の滞在をへて帰国しました。

当初渡英中も随時ブログアップする予定でしたが、到着翌日からホームステイで英語漬けの日々が始まった途端、頭を日本語に切り替えて文章を書くというのが、無理になってしまいました(笑)。
その後は、エジンバラ→ロンドン→カーディフ→またロンドンと、怒涛の日々が過ぎ...帰国。

というわけで、すっかりため込んでしまった渡英日記と観劇の感想など、これからゆるゆるとアップして行こうと思っていますので、お時間がありましたら、またお付き合いのほどよろしくお願いします。

あれこれ思い出しながら、ぽつぽつ書くつもりですが、順番に書くと最後になっちゃうので、これだけ先に書いておこうかな?

JOJさん、来年の秋にまた来日を考えていらっしゃるようでした。Hopefullyだけど10月か11月ごろにって。
発表があるまでは安心できませんけど、ご自分からおっしゃったのでそのつもりで進められているのでしょう。
楽しみですね。

それと来年、短期の舞台出演もあるよう。
こちらはまだ詳しいことは言えないけど、って言われたので、正式発表待ちかな。

とにかくファントム後もいろいろ楽しみに待つことがありそうで、良かったです^^


イメージ 1

富士山に見送られて出発。(10/12)