今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんのソロコン決定!とりあえず第一報

今日というか、すでに日付が替わっちゃったのでもう昨日、JOJさんが、今年も日本でソロコンサートをやって下さるという、うれしいニュースが入ってきました。去年は来日がなかったし、今年もなかなかソロコンの情報が出なかったので気がもめましたが、まずは良かった~♪

イメージ 1


”ブロードウェイとウエストエンドで『レ・ミゼラブル』のジャン・バルジャンを演じ、ウエストエンドの『オペラ座の怪人』ファントム役を務めるなど、ミュージカル界のトップスターとして活躍するジョン・オーウェン=ジョーンズ(JOJ)の、2年ぶりのソロコンサートです。
至高の歌声を、500席の贅沢な空間でご堪能ください。” __ 読売さんのサイトから

ということで、今年は2014年に初来日された時と同じ、よみうり大手町ホールでの贅沢な空間で楽しむコンサート。その上贅沢なことに三回もやって下さるのね^^
一回だけだと、「JOJさんの素晴らしい歌声を、最高の音響で聞きたい!」、でも「せっかくだからお顔も見たい」と思い乱れるのですが(笑)、複数回行けたら、どっちも試せるじゃないねえv


<日時>   9月22日(土)    16:30
           23日(日)      14:00
                  24日(月・祝)  14:00
    
<会場> よみうり大手町ホール

<予定曲目>
Bring Him Home  (『レ・ミゼラブル』より)
Music of the Night (『オペラ座の怪人』より)
This is the Moment (『ジキル&ハイド』より)
Til I Hear You Sing (『ラブ・ネバー・ダイ』より)
Thunderball    (『007/サンダーボール作戦』より)ほか


料金は全席指定の12000円(税込)です。
先行発売開始は5/19(土)、一般発売は6/10(日)

詳細は読売新聞HP 「ジョン・オーウェン=ジョーンズ コンサート 2018」