今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

TBT もう一つおまけで私のお勧めJOJさんの動画

大げさに言いましたけど、もうコアなファンの方は見飽きているかもですが、つらつら考えるに、もしまだJOJさんをご存知ない方にお勧めするならコレだよなって言う動画、とっても私的なオススメだけどね。それはやっぱりBroadwayのバルジャンを終えたばかりの2016年9月の北アイルランドベルファストでおこなわれたProms in the Parkのコンサートかなあと思います。JOJさんはそりゃいつも素晴らしいパフォーマンスを見せて下さいますが、それでも当人比で(笑)、やはりBWでの連日の公演を無事終えられたばかりで、見るからに気力体力充実してそうで、本当に堂々としていて素敵でした。このあとにはソロコンのために来日されて、拍手が鳴りやまないようなすばらしいパフォーマンスを見せて下さったんですよね。ご本人も「Gig of my life」(人生最高のコンサート)って後々まで言って下さって嬉しかった。そして再び今度はドバイのレミゼ公演へ。忙しい年を過ごされていたんでした。なつかしいなあ。最近やっと我が家もテレビが新しくなって、こういった動画も手軽に大画面で見られるようになったんですが、さすがはBBC、映像もくっきりと美しくて、眼福耳福の心地でした。

まあ、そういうわけで、いくつか貼っておきます。コアなファンの方も、久しぶりに観て懐かしんで下さい(笑)。


2015年9月~2016年1月までの期間限定ファントム後から、コンサートで歌う時もマイクスタンドをクリスティーヌに見立てて撫で上げるアクションが付くようになって、セクシーになったと思う(笑)。


コンサートでは最高にバルジャン度高いパフォーマンスだと思います、これ。