今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

え!Earlさんがビショップもやるの?

昨日の記事に書いたSimonさんのお休みでEarlさんが代役されていた件ですけど、今のところ詳しい理由はわからないですが、どうやらSimonさんは何らかの理由で降板され、Earlさんが今後もBamataboisとThe Bishop of Digneの二役を演じることが決定したみたいですね。昨日は全然気が付きませんでしたが、現在のキャスト一覧では、すでに変更済になっています。

https://www.lesmis.com/concert/cast-creatives

というわけで、JOJ&AlfieヴァルとEarlビショップの共演シーンは、今後も見られるということだと思います。(それはとっても楽しみではあるのですが...)

 

 What a rollercoaster of a first week of previews.ってEarlさん。本当にそうですよね...

Why? What happened? JOJさんのリプが、意味ありげに見えてくるわ。

 

私たちが余計なことを考えても始まらないし、思いもかけない色々な事が起きるものだけど、とにかく今日はプレスナイト。

だからここからが本番ですね。

 

Break a leg!! Les Miserables The Staged Concert !!

 

 

今日のおまけはコレ↓

JOJさん、今後も出演回数をカウントするのかしら?16週間だから50回位?

それはそれで楽しいけどね、ネタ切れにならないかはちょっと心配。

(それ以前に飽きちゃうかも^^;)

ともかく、4回目のご出演記念はマイクセット(の本体部分)?コゼットの絵が付いていて可愛いw

JOJさん、見せて下さってありがとう^^