今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今週のJOJさん(Les Miz Concert Week 7) & JOJさんのソロコン情報

 今週はAlfieさんがご病気で週の前半が休演となり、JOJさんが月、火、水マチソワ、木と5公演を務められました。

JOJさんのShowカウントも、のど飴や薬用シロップだったり、スチーマーや吸入器だったり。病気でなくても普段からあれこれケアして、万全の体調で舞台に立てるよう、日々努力されているんでしょうね。まあ、それでもどうしてもダメな時もあるよね、人間なんだから...

 

f:id:manonpaisley:20190926015901j:plain

 ドレッシングルームで、キラキラ動画をアップw

 John Owen-Jones on Instagram: “Peace. #lesmizconcert”

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて、まだ公式サイトにはアップされていないのですが、とりあえず第一報です。JOJさん、The Voices of the West Endの公演後にソロコンサートもやるそうです!

3/8(日)は東京・よみうり大手町ホール、3/10(火)は大阪・サンケイホールブリーゼ。詳しいことは間もなく発表があると思うので、注目して待ちたいと思います。

 

またThe Voices of the West Endの公演日程は、3/5(木)19:00開演、3/6(金)19:00開演、3/7(土)12:30開演の三回です。

 

今後の出演者やチケット情報などは、メルマガ等でも発表されるようなので、この機会に登録されるのも良いかも。

メール本文にご自分のお名前とご住所を明記の上、以下のアドレスにメールを送ると登録されるそうですよ。

f:id:manonpaisley:20190929144344j:image
f:id:manonpaisley:20190929144341j:image

 

 

 

 

 

 

 

 それでは今週のカウント!

 

Show 19

www.instagram.com月曜日からのど飴でカウント?ってちょっと心配にw

 

 

Show 20!

www.instagram.comAlfieさんがご病気の為、ピンチヒッターで出演。

あれ、昼間はおうちでクッキングしてたのにねw

 

 

Show21

www.instagram.comスチーマーと吸入器

こういうの見るとちょっと心配になるけど、普段からこうやってケアしているんだそう。

 

 

Show 22

www.instagram.comマチソワ間の休み時間に飲んでるお茶だそうです。

ここでもワンちゃん柄w

このteapigsって老舗というほど古いブランドではないですが、Great Taste Award受賞、生分解可能なティーバッグ、ホールリーフなど、気取らないけれど本当においしい紅茶を、というコンセプトのブランドだそう。さすがJOJさん、お目が高いw

今度ロンドンに行ったらお土産にどうかしら?日本でも買えるそうですよw

 

 

Show 23

www.instagram.com

 木曜日、今週は5公演でしたが、難なくこなされたよう。

今週もお疲れ様でした。

 来週も素敵な一週間になりますように!



 

 



 今日のオマケはJOJさんのお料理↓

今日はSmoked chilli non carne、っていんげん豆ナシのスモークチリコンカンなんだそうです。オーブンでじっくり仕上げるようで、味見したくて待ってるEddieはなんと5時間も待たなきゃならないそうw 

そういえば数年前に滞在したエジンバラのおうちでは、ソーセージを一時間位かけて焼いていてビックリしたんですが、程よく油がでて、自分の油でじっくりと焼けたソーセージは、ちょっとしたお料理に匹敵する美味しさでした。

何時間もかかるオーブン料理は普段やらないので、一度挑戦してみようかな~w 

 

www.instagram.com