今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

大好きなJOJさん映像(その1)

大好きなジョンさんの映像をまとめてみました。殆どが教えていただいたものばかりです。Pさん、いつもありがとう!
 
ジーナ・ベックさんがクリスをやったオペラ座の怪人「Music of the Night」。思わずため息!
 
もひとつスタジオヴァージョンのMOTN。「Children in Need」での熱唱です。メイクいつもより作りこんでますね。
 
「Week in the West End」でのインタビューです。奥さまやワンちゃんも出てきます。HMTの楽屋も見られます。
 
2007年の「Faenol Festval」出演時の「Last Night of the World」です。デュエットしてます。めずらし。
 
これもFaenolのときの映像。私的にJOJさんベストの「Bring Him Home」です。BHH自体のMYベストはコルムさんのですけど。
 
BBCのラジオインタビュー映像。ファントム仮面つけたまま登場。MCが「自分のアンダーだったラミンさんが今LNDのファントムやってるけど嫉妬を感じるか」とか聞いちゃってます。答えは勿論「そんなこと全く思わないです」
そりゃ当たり前だ!
 
今年度のオリヴィエ賞のときの「The Phantom of the Opera」。シエラさんがクリスです。JOJさんのこの声の伸びと美しさ!音響がいいから更によく聞こえます。このひと絶対に「Angel of the Music」ですよ!ルックスはともかく!
 
↓でPさんに教えてもらった「Dress Circle」イベントの写真です!きゃ♪
 
まだまだいっぱいありますが、また今度!