今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

昨日と今日のJOJさん

インタビューの翻訳(というほどでもないけど)に熱が入ってしまって、ウオッチが滞ってしまった。6月19日は父の日。これは英国でも同じですね。JOJさん、朝一番で
 
「Happy Father`s Day to my Dad and to me!」とツイート。そう、彼は二人のお子さんのパパですもんね。お子さんたちはチョコレートバー(Galaxy Bar)、手作りケーキ、カードをプレゼント、そしてベッドまで朝食を運んできてくれたそうです。 いいですねえ。なんという幸せな構図なんでしょう。インタビューでも家族と過ごす時間をとても大事にしていると話してましたしね。1週間に8回の舞台をこなす体力は家庭で培っているのでしょうね。
 
そしてもうひとつ
 
ハリウッド俳優のアレック・ボールドウィンが友達からJOJさんの「Bring Him Home」の映像を見せてもらい、
「John Owen-Jonesは凄い!」と自身のツイッターでコメント。JOJさん、「ロンドンに来たらぜひファントム観に来てください。」とお礼のツイート入れてました。そのあとにも「ツイッターは時々凄くクール!」なんてつぶやいてましたのできっと嬉しかったのでしょうね。
 
注:コメント欄でご質問いただいたので追記。アレックさんのツイート 「holymoly、John Owen-Jones Remarkable」に出てきた`holymoly`ですが、これは「ひゃ~驚いた!」の意味だと思います。というか私は米語しか知らないのですが、英語だと違う意味があるのかなあ。後で聞いてみようっと。