今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

BBC Radio2でJOJさん出演の「Les Miserables Anniversary Concert」再放送/絶対に見逃せないPGMがここにある!

ツイッターでPaisleyさんに教えていただいた素敵な情報です。ロンドン時間8月12日(金)の20時からBBC Radio 2でJOJさん、Gareth Gatesさん、Shona Lindsayさん他が出演し、BBCオーケストラと共演した「Les Miserables Anniversary Concert」の模様を再放送してくれます。昨年5月に放送されたロンドン・マーメイドシアターでのコンサートですね。
 
リンクはこちら!
 
これはもう絶対に見逃せないですね。私の「余生を迎える前に絶対観たいミュージカル作品リスト」断トツNO.1のJOJさんのヴァルジャンですよー。あの「must begiーーーn」とか「2・4・6・0・ワーーーン」とか「One Day Moreー♪」とかBHHとかJOJさんの悩殺?ブレス入りで聴けちゃうのでしょうか。うわ、鳥肌立ちますね、嬉しくて。絶対に見逃せないプログラムがここにある!(松木さん風)って感じですね。ああ、本当に楽しみです!
それにしてもPaisleyさん、そのリサーチ力たるや常人の域ではありませんね。本当に凄い!いつも色々教えてくれて本当にありがとうございます!
 
追記:Pさんの追加情報です。そっかー。レミゼの曲だけじゃないのね。でもソロアルバムの中でも特によかtった「New Words」とか大大好きな「蜘蛛女のキス」、BHHや「Do you hear the People sing」もあるじゃないですか。鳥肌モノであることは変わりないですね。ああ、早く聞きたい(@JOJさん欠乏症進行中)。
 
プログラムの詳細: