今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2012年が皆様にとって良い年でありますように/All the best wishes for you all!/2011年最後に聞く曲はJOJさんの「アヴェマリア」です

あと3時間で2011年も終わり。今年はパーティその他にも行かず、家でゆっくり家族と過ごしております。ツイッターとブログを始めて半年。おかげさまで2011年後半はいろいろな方々といろいろな話題で楽しいおしゃべりを楽しませていただきました。ありがとうございました!来年も引き続きJOJさん盲目愛でこのブログを続けていこうと思っております。最近はスマホですいすいやりとりできちゃうツイッター中心になってしまってるけど、でもせっかく「おおーっ!」と思って拾った情報もそのままほったらかしにしているうちにどっかいっちゃって結局あとでリサーチし直してる、なーんてことも実に多いので、やっぱり来年はブログ中心に書いていこうと思ってます。また来年も引き続き楽しいおしゃべりをどうぞよろしくお願いいたします!
 
あ、そうだ!2011年MYベスト舞台NO.3の「Love Never Dies」に関するアンドリュー・ロイド・ウェーバー氏のインタビューがあったのでピックアップしておきます。カナダツアーぜひやってください。東京での上演も検討されてるなんて凄すぎます。ここはぜひラミさんで。ファントムもうやらない、って言ってたけど故郷に錦を飾るならやっぱり初演キャストを務めたこの作品でしょ。よろしくお願いします。
 
1月8日から3月11日までシドニーか。 見てみたいなあ。
 
で、今年最後に聴く曲はやっぱりこれです。JOJさんの「Ave Maria」。ファーストアルバム「Hallelujah」に入ってます。1曲づつでも買えます。ほんっとに素晴らしいなのでぜひ一度聞いてみてくださいね。↓のJOJさんのサイトをCheckプリーズ!
 
 
イメージ 5
全てひっくるめると2011年ベストステージは10月2日Matineeのスペシャルアンコール「Music of the Night」です。ロイヤルアルバートホールの美しい空間に消えていったJOJさんの名唱。I will NEVER forget his beautiful voice.
 
イメージ 4
とてもかっこいいJOJさんです。約2年前だけどね^^;。イヴに始めたダイエットは続いてますか?(←余計なお世話)
 
イメージ 1
今年のしめ飾りです。Is this a bit alike `Mistletoe`??
 
イメージ 2
うちの愛犬です。アメリカ生まれのWelsh Corgi。14才です。トシ取ってますが食い意地ははってます^^;
 
イメージ 3
夫が活けた花と父手づくりの鏡餅。チューリップがへたってる(汗)。明日のお節とお雑煮の準備は万端。ウチは東京風です。
 
皆様、どうぞよいお年をお過ごしくださいね。来年もどうぞよろしくお願いいたします!LOL, from Manon