今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/そんなにきっぱり否定しなくても・・2014LND UKツアー/このPodcastは要チェック/チャリチョコが見たい!

なんか見出しだけで書きたいことぜんぶ書いちゃいました。久々のJOJさんツイチェック。正直言って以前ほど面白くないので(スマンw)そんなに頻繁には見ていないのですけど、今日はピックアップ。ファンから「来年のLove Never Dies英国ツアーに出演しないのか?」と聞かれて即座に`no`と答えておられました。

そうですかー。まあわかってましたけど、というかこれはラミさんファントムで見たいのですけど、でもそんなに即座に否定しなくても-_-;。ぶちぶち言いながらもそりゃJOJさんがもし出演したら大喜びで英国ドサ回りバスの旅wしてたでしょうし。まあ仕方ないのかな。でもしょんぼり

そしてもうひとつ。まだ決定ではないみたいですけどこのサイトのPodcastに登場する予定だそうです。これね↓


詳細がよくわからないのではっきりしたらまた載せます。しかしいいメンバーだな。Mark Umbersさんはチョコレートファクトリーでやってたソンドハイムの「Merrily we  roll along」に出てたひとですよね。この舞台とっても見たかったのですが再演は4月23日からなんですよねえ。ギリギリで見られないという(>_<)。まあ見たい舞台全て見られるわけじゃないからね。仕方ないよね。

あともうひとつ見られないかもしれない舞台が「チャーリーとチョコレート工場」。ドルリー・レーンで5月17日からプレビューが始まります。これは演出が「スカイフォール」や「アメリカン・ビューティ」のサム・メンデス監督、ウィリー・ウオンカが大好きなダグラス・ホッジさんなんでほんと楽しみにしてきたんですけど、無理かなあ。まあ「Singin` in the Rain」みたいに1年以上やってくれればチャンスはあると思うけど。ほんと見たいわ、これ。