今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

むっちゃ見たい!パリ・モガドール劇場で上演中の「Le bal des Vampires/ダンス・オヴ・ヴァンパイア」

いやーやっぱりこれ見たいです。パリ・モガドール劇場で上演中の「Le Bal Des Vampires」。あのロマン・ポランスキーが演出しているってことで以前から興味津々だったんですけど、ヴィジュアルが出て来たら観に行きたくて仕方なくなりました。


さすがポランスキーですね。衣装とかセットもすごく彼らしい。ルクセンブルグ在住の親友も観に行って「すっごいよかったよ。」ということなんでテンションいっきにあがっちゃいましたよ。何とかして観に行く方法はないかしら・・・。

私はずっとBWで見て来たのもあって、ドイツミュージカルは殆ど知りません(だってBWじゃ上演されないの)。日本に戻ってきてからチャンスはもちろんあったんだけど、嵌りたくなかったんで(だってBWとWEで手一杯^^;)敢えて避けてたんですよね。まあ「ダンス・オヴ・ヴァンパイア」とか「エリーザベト」とか「レベッカ」辺りはさくっと見てますけど。

ポランスキーアメリカに戻ってきたら即ジェイル行きになりますし、彼が演出する舞台なんて見るチャンス殆どないですからねえ。ひじょーに魅かれます。どうしよう・・(沼w)

っていま調べてみたら次回渡航予定の来年3月までやっているではないですか嬉!このときはWE「Assassins」を目的に行くのですが、パリはロンドンから2時間ちょっとですからね。親友にも会えるし、絶対行くよー。体調が悪くならないように頑張らないとだな。