今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさん、Phantomのリハーサルが始まりました

さてさて8月に入って、いよいよな感じがしてきました(笑)。

JOJさんは恒例のLes Mis vs Phantomに、今年は応援要員だけでなく、チャリティ目的のミニパフォーマンスもされたようで、Rise Like a PhoenixとThunderballを熱唱されていました。→ こちら


そして今日8/3からはいよいよPhantom of the Operaのリハーサルが始まるようです。


Heading to first day of rehearsals at @PhantomOpera West End. It's been nearly 5yrs since I was last there. Hope I can remember some of it!
from @johnowenjones twitter  



で、Her Majesty'sのStage Doorの前でもパチリ! ちょっと感慨深げですね^^↓


 JOJさん、休暇や病気以外は週8公演すべて出演されるとのこと。まあ、一安心とはいいながら、くれぐれも体調には気を付けて頂きたいものです。

ポルトガルでの休暇中や昨日のイベントの写真見ると、ほんのちょびっとだけ痩せた、かも???
お顔がちょっとだけ細めになったのは、夏の暑さもあるからちょっと信用ならないんですが、胴と腰まわりもほんの少しだけ細くなったかも、な感じはしますね。まぁ、ファントム前にはJOJさんだけじゃなく皆さんダイエット命令がでるようですから、多分こんなもんじゃまだまだ足りないんだとは思いますが、無理なダイエットすると必ず来ますからね。JOJさんは2010年といい、2012年のツアー直前のノロウイルス(だったっけ?)といい、前科持ちだから、あまり無理しなくていいから免疫力を低下させない範囲で頑張って頂きたいです。