今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんはロンドンを出発、コンサートまで秒読みですね!

今週のJOJさんは、Phantomのリハーサルも3週目に入り、現在のPhantom、Geronimoさんの舞台を久々にご覧になり、こんな写真を撮っていました↓
イメージ 1
He really wants my mask! takeover its a battle already! He is back and claiming for his title! Haha  from @GeronimoRauch twitter

Geronimoさんも楽しんでるな~(笑)。




8/26発売の「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」、Sony Musicさんのサイトでも、Amazonでも、試聴できるようになっています。ほんのちょっとですが、Suddenlyも聴けます。Music of the NightはUnmaskedに入ってるバージョンかな?
こちら



で、いよいよ昨日、JOJさんは日本に向けて出発されましたよ。




日本に到着されるのは今日の午前中ですね。
台風も当初思いっきり直撃かと心配しましたが、どうやら進行が早まった模様。抜けるような快晴とは行かないかもしれませんが、なんとか日本での滞在が快適なものになるといいな。
そして26日の大阪と27日の東京での両ソロコンサートが大盛況でありますように!