今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさん、とってもご機嫌に来日^^


台風の影響が心配されていたJOJさんの来日ですが、昨日無事到着されました。
飛行には多少の影響があったのでしょうか?通常なら予定時間より早く到着するロンドン便ですが、昨日はむしろ遅れ気味。さらにイミグレーションも混雑していたのか、到着後も40分程してゲートを出ていらっしゃいました。
イメージ 1

一緒に来られたJohn Quirkさん(以下JQさん)が長いフライトだった~~とおっしゃっていたとか(笑)。



生JOJさん、かなーりカッコよくなられていました!
連日のファントムのリハーサルでそれなりに(!)絞られているのでしょうが、それだけじゃないようです。
なんというか、生き生きとしてピシッとしている感じ。張りのある充実した毎日を過ごされているのでは・・・と思えるような、いい感じでした。やっぱり舞台人なんですねぇ。

忙しいリハーサル中にもかかわらず、ご機嫌で来日して下さるのは、本当にうれしいことです。
ゲートを出て来た時から、こちらに気が付いてるよと言わんばかりの笑顔で歩いてこられ、ウェルカムボードを眺めてJQさんに「君の名前も書いてあるよ~」と。JQさんも本当に良い方で、「僕の名前まで書いてくれて、本当に優しいねぇ。ありがとう」とこちらが恐縮してしまうほど喜んで下さいました。本当にお二人とも優しいなぁ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 6


イメージ 5

東京では休養とバンドとのリハーサルをこなされ、その後大阪へ移動する予定とのこと。
そうそう、大阪、東京のコンサート共にmeet&greetやって下さるようでしたよ!

(Please do not reblog about all our photos. )