今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

追記あり!JOJさん一年ぶりのNY- Feistein's/54Below他

9月早々、JOJさんは一年ぶりのNYに行かれていました。9/2にNY州Rochesterで開催されたNorth American Festival of Wales 北米大陸に住むウェールズ出身者の方々のお祭りのようなイベントなのでしょうね。JOJさんはカナダのトロントのクアイアと一緒に出演されたようです。

到着早々のタイムズ・スクエア、翌朝のBlue Bottle Coffee@Bryant Parkロードムービーのような雰囲気のあるBBQハウスなど旅先の写真をアップされていて、楽しかったです。懐かしい場所もあったしね。
今回の渡米にはもう一人のジョンさん、John Quirkさんも同行していらっしゃって、Rochesterへ向かう途中のアメリカンなダイナーの写真では懐かしいお顔のツーショットも見せて頂きました。

終演後はクアイアのオジサンたちと歓談、誰からともなく歌い出されるウェールズ国歌っていうユルい、でもいい感じのビデオがあったんだけど、今は見えなくなってて残念。



イメージ 1

9/6はマンハッタンの高級クラブFeistein's/54Belowにご出演。立派なお屋敷のリビングルームのようなしつらえで、美味しいお料理を頂きながら一流のパフォーマンスが楽しめる150席くらいの贅沢な空間。こんな素敵な場所でJOJさんの歌が聞けたら素晴らしいでしょうね。日本から駆けつけるのは難しいですが、いつか実現してみたいです。











おまけ: JOJさんの飛び切りの笑顔w  ゲストのDnna Mckechnieさんと^^

9/25おまけ追加: 上記の写真を撮られたTaelar Rae PhotographyさんのFacebookに素敵写真がたくさんあります。