今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Les Mis Concert 番外編1 : シアター周辺食べ食べ散歩 by 飼い象P

需要があるかどうかは分かりませんが、観劇するにはエネルギーが必要…という事でWE食べ食べ事情についてちょこっと熱く語ります。GMap片手にどうぞ。

今回はQueen’s改めSondheim劇場から反時計回りにGielgud劇場までの食べ食べスポットを。

f:id:manonpaisley:20190818181012j:image

f:id:manonpaisley:20190818173351j:image

 

Queen’s劇場の東側にあるトリコロール外壁を眺めながらWardour Stを北上。

f:id:manonpaisley:20190818173758j:image

 

2ブロックほど進むとキリアンおすすめのBar Brunoがあります。朝ごはん美味しいんだって(食べ食べ未確認)

f:id:manonpaisley:20190818173950j:image

 

さらに北上、右手にあるのがBusaba、あちこちに支店があるタイ料理屋さん。JOJさんもお気に入り。パッタイ美味しかったよ。(確認済)

f:id:manonpaisley:20190818174102j:image

 

そこからすぐ左手角に我らがpaul a young。是非ホットチョコレートを飲んでくださいね!初めてならプレーンをと勧められるけど、私的にはジンジャー入りが好き。

f:id:manonpaisley:20190818174230j:image
f:id:manonpaisley:20190818174235j:image

 

次の交差点を西に曲がりD'Arblay Stを歩くとすぐ右の角に最近JOJさんのお気に入りスポットになったお店、39 Steps Coffeeがあります。コーヒーの味は私には分かりませんが、パンケーキ美味しかったですよ!(日により盛り付けにはバラツキあり笑)

f:id:manonpaisley:20190818174431j:image
f:id:manonpaisley:20190818174437j:image

 

さて、そこからはBerwick Stを南下してGielgud劇場に戻ります。
途中、ストリートマーケットがあるから楽しい!美味しそうな香りが…。でも満腹で断念しました。

f:id:manonpaisley:20190818175029j:image

 

で、南下しながらBrewer Stで右折したら、ハリポタカフェのCutter & Squidgeがあります。めっちゃ楽しいアフタヌーンティーができますのでお時間あれば是非!

f:id:manonpaisley:20190818174659j:image

 

…Berwick Stに戻り南下。左手にJOJさんの壁画が見えたらGielgud劇場です。

f:id:manonpaisley:20190818174844j:image
f:id:manonpaisley:20190818174840j:image

 

ほっ、お疲れ様です。疲れを癒すには是非南側にあるThe Theatre Caféで。店内ちょー楽しいしメニューの名前が面白いですよ。


はい、食べ食べ番外編でした。

 

特別寄稿:飼い象Pさま

 

--------------------

Pさま、すてきなお店をたくさん紹介して頂きありがとうございました。

Guilgud Theatre周辺をぐるり一周するお店巡り、観劇の前後のひと時に、ぜひ訪れてみたいところばかりです^^