今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん

12日(日)は舞台がお休みなのでゆっくりくつろいでいるようですね。家族と一緒に「フリーウィリー」見てるよとのことでした。
 
あとマイケル・ボールさん(初演のマリウスですね)がウェールズカーディフで行ったコンサートにJOJさんのお母様をサプライズでご招待したそうですよ~。で、嬉しそうに「ありがとう!僕のマムが観てるからね~」と励ましのツイート。らぶりー♪だわ。
 
そして今日はトニー賞の授賞式!友だちによるとブロードウェイは今、本当に盛り上がっているようです。「Book o Mormon」観たいけどチケ全然取れないって!作品賞のMY予想もそれ!「Book of Mormon」。演劇の方は「War Horse」にもなんか取って欲しい!このパペットの馬が凄すぎ!