今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん

マイケル・ボールさんのコンサートに行ったJOJさんのお母様、終演後、マイケルさんの楽屋で楽しい時間を過ごされたみたいです。マイケルさんのツイート
 
「君のママととても楽しい時間をすごしたよ。彼女は君より僕の方を愛してるみたいだよ。宜しく伝えてね♪」
 
ですって。笑えます。
 
JOJさんはママの誕生日プレゼントに、と「シカゴ」のミュージカルチケットを2枚用意したそうですが、そっちはすっぽかされたみたいです。プチ絶句してたJOJさんのツイートが可愛かったです。
明日(14日)はウェールズカーディフで行われる有名なイベント「Singer of the World」のBBCのスタジオゲストとして現地に行くみたいです。ファントムはお休みですね。
 
BBCといえば、先日の「Friday Night is Music Night」は本当に素晴らしかった!他の出演者たちもよかったんですけど、JOJさんが歌ったMOTNとTIHYSの素敵さはもうなんと形容していいのか・・。理性を全て吹っ飛ばされるほど感動するってなかなかないですよ、ほんとに。特にこんなに長く生きてくると。
 
いいんです、別にかっこよくなくても。小太りなQP怪人でも、口が悪くても、JOJさんのあの声と歌さえあればもうそれで充分!