今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんの「ワン・デイ・モア」

こんなブログをやっているくらいなので、JOJさんがもちろん大好きなのですが、最近は本当に困っております。
いったん彼の歌を聞いてしまうと「全身活動停止状態」に陥ってしまうからです。過去、映画版「オペラ座の怪人」にド嵌りし、2005年1月からきっかり半年間、映画館通いとオペラ座CD聞くことしかできないプチ廃人状態になって、いろいろ差しさわりが出たため、今まで用心を続けてきたのですが、ここんとこ全く以前と同じような状態に陥ってます。最近では仕事しなくちゃいけない日にはCDもしまいこんで、私家版DVDも隠してもらって、ipodもジム用のバッグから出さないようにしておりますが、合間を見ちゃネットサーフなんかしてるのであまり効果がありません。
 
で、その病をさらに悪化させるようなVを発見しちゃいました。全身活動止まりました。以前同じコンサートのBHH
を別記事で紹介したことがありますし、これもざっと観たことがあるような気がするのですが。、ここまで凄いとは
そのときは気がつきませんでしたよ、「ワン・デイ・モア」!そしてJOJさん、なんと1997年にレミゼでアンジョ
を演じたことがあるんだそうです。知らなかった~。
 
 
ということで早速聞いてみたんですが、この声の伸びと美しさ!もう十分わかってますけど凄くないですか?
これ。おまけに脇にいるのはマイケル・ボールさんとなんとブリン・ターフェルさんじゃありませんか!
確かこのコンサートは彼の主催だかなんだかだったような気がしなくもないんですが、ブリンさんがジャヴェール
のパート歌ってるんですよ~!!凄くないですか(しつこい)?このコンビネーション。
 
YTの深い森に消えていってしまったら悲しいのでここにピックアップしておきますね。いや~、何歌っても素晴らしいっていったいどうなってるんでしょうね、JOJ,さんの声は。間違いなくアナタは「音楽の天使」です!!