今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/アワード受賞おめでとう!/HMシアターの正面ってこれですか?

今日のJOJさんが舞台に上がる前に選んだ曲(アルバム)はDeep Purpleの「Live inJapan」でした。うわ~聴いたよ、これ。中学生のときにものすごいヘビロテで。男の子たちのファンがめちゃ多かったですね。ヴォーカリストのイアン・ギランは何年か前にJCSの「ゲッセマネ」を歌ってました。そしてリーダーのジョン・ロードはたしか今、あのスティーヴ・バルサモさんとバンドを組んでツアーしてるんですよね。
 
で、嬉しいお知らせもあったようです。「レ・ミゼラブル」のマンチェスター公演のパフォーマンスで読者が選ぶ「Manchester Evening News Award」を受賞されたそうです。たぶん今日アワードが届いたのかな?写真は後で、とのことなんでアップしてくださるでしょう。
 
あとファンの方からチョコレートをプレゼントされて(塩キャラメル味だったかな)かなり喜んでおられました。以前お気に入りと仰ってた「Artisan Du Chocolat」のだそうです。
 
それと毎日オペラ座の怪人が上演されているHer Majesty劇場のことについてこんなふうにコメントされてました。
 
「 It took me ages though I wish they'd change the font of the actual theatre name.」
(実際の劇場名に早く変えてくれないかな~とずっと長い間思ってたんだよ)
 
ファンの方がHM劇場のフロントが変わってとても美しくわかりやすくなった、というコメントをされてて、そのお返事ですね。そういえば以前は建物にシアター名は入ってなかった・・・かな?
 
HM劇場はこんな感じですね↓
 
イメージ 1
 
Breathtakingですね。実に美しいです!正面の壁に「Her Majesty`s Theatre」 って入ってるのですがこれだと見えないかな~。
 
そういえば水曜日のマチネにLNDのラミさんとこに行くと仰ってましたが、行かれたのかな。昼夜ともタムさんがファントムやったみたいだけど。