今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Raminの新作「Houdini/フーディーニ」は確定みたいですね/楽しみです!

本日はJOJさんが「Love Never Dies」のマチネを鑑賞!フロントに立つ3人が素晴らしい!クローズになる前に観に行くべき!とツイートしてました。ほんと!せめて最後くらい大入りになって欲しいです。
 
で、やっぱり「Houdini」はラミさんの新作ということで確定っぽいですね。Hadleyさんと組んでいるバンド「Sheytoons」のライブ予定を聞かれて「悲しいことに予定はないんだ。今はHoudiniで忙しいので!」と答えてました。ということは決定!ですね。
 
うわ~~~~い!!
 
これ、本当に楽しみです!ラミさんの熱烈ファンとはいえない私ですけど、彼が創り出したあのダークなファントムには心底魅せられましたので、さらに怪しくダークっぽいキャラ「Houdini」を彼が演じると思うとわくわくです。
 
で、いつになるんでしょうね、上演は。規模から察するにたぶんWEの大劇場ではないと思うんですけど・・。
来年3月中旬とかにならないですかねー。そしたらJOJファントムが終わってしまう悲しみも癒されるというものですが、無理?