今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんは8月26-28日に開催される「Gŵyl Gobaith Music Festival 」に出演します

10月に行こうと思ってる北ウェールズの情報をリサーチしていて見つけたのですが、ちゃんとJOJさんのウェブサイトにも載ってましたね。北ウェールズのグリンドールで開催されるアウトドアの音楽フェスティバルです。グラインドボーンをもう少し庶民的にした感じかな。芝生の観客席でワインとか飲みながら楽しむ感じですね。いいな~、こういうの!米東海岸だとボストン近郊のタングルウッド音楽祭が有名ですが、私が住んでいたワシントンDC郊外でも野外音楽フェスが毎年開催されてていつも楽しみにしておりました。
 
ウェールズ出身の3テノール歌手はじめ、様々なアーティストが出演するみたいです。JOJさんは28日の出演。「WICKED」マーク・エヴァンスさんも同じ日ですね。あとかつてD・サクストンさん、J・ロビンスさんも在籍したコーラスグループ「ONLY MEN ALOUD」も出演します。JOJさん、またウェールズ語で歌うのかしら。いつかチャンスがあったらこういうコンサートでJOJさんの歌を聴いてみたいです。
 
詳細はこちら!ウェールズ語が古式ゆかしい感じですね。ツボだわ。