今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

9月15日のメルボルン版「Love Never Dies」の舞台がDVDになるそうです

BBCラジオ2で放送されたJOJさん出演の「Les Miserablesコンサート」再放送のDLもしなきゃいけないし、ラブリーすぎるキリアンのツイートも解読?したいけど仕事を先にしなくちゃいけないので(エラい?)、朝イチで気になったニュースのみチェックしておこう!
 
 
メルボルン版の「Love Never Dies」がDVDになって世界マーケットで販売されることになったのは周知のとおり。で、DVD用には9月15日午後8時からリージェントシアターで上演される舞台が収録されるそうです。ふーん、まさか1発撮りじゃないでしょうね。ふつうは複数回収録して、映像をクロスオーバーさせつつ仕上げると思うんだけど、これは違うのかしら・・。まあ超やり手のPD、サイモン・フィリップスさんが絡んでいるのでその辺はしっかりやることでしょう。たとえALW卿が絡んでいるとしても(爆)。
 
それにしても舞台一発撮りでいいなら、なぜロンドンオリジナル版にしないんだよお。既にオリキャスのCDが出ているからという理由もわからなくはないけど、Raminファントム&Davidラウルを映像に残さないなんて勿体なさすぎる!超ラブリーなメグも不気味可愛いフレックもあのアヤシイ舞台セットも大好きだったのに・・。何度もしつこくて恐縮ですけど、わたしは本当に本当に哀しい。