今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のKillian Donnelyさん/本当にラブリーなひとですね!

JOJさんが帰ってくるまであと1週間。べつにロンドンに住んでるわけじゃないので彼がどこにいても所詮変わりはないのですが、ココロの友=ツイッターにJOJさん本体?の影も形もどこにも見えないのはとってもさびしいです。早く帰ってきてくださーい。
 
で、そんな中、和ませてくれてるのがWEナンバーワンのラブリーさを誇るキリアン・ドネリーさん。例の髭剃り実況写真中継on Twitter以来、すっかり魅せられてしまいました。リハーサル開始に備えてレミゼアンジョのときよりも痩せて、ラウルっぽく、貴公子っぽく外見を作りこんできたのもお見事!登板は9月5日の「オペラ座の怪人」舞台からになるそうです。リハーサルも順調に進んでいるようで、クリスティーヌ役のソフィー、第一アンダーのケイティさんとも楽しくやりとりしてるみたいです(屋根の上で^^;)。そして相変わらずのワイルド振りをツイッター上で存分に披露されてます。
 
いやーそれにしても楽しみですわ、9月からのオペラ座!JOJファントムとキリアンラウルですよ!FAUCHONのモンブランとソーテルヌ(MY大好物セット♪)より更に上をいく、極上の組み合わせです。とりあえずPOTO25thコンの後、10月3日のソワレのチケ取りましたけど、場合によっては禁断の「1週間連続オペラ座だったんで他に何も観ませんでした」状態になるかも^^;。
 
以下、その可愛いキリアンさんのツイッターからピックアップ!JOJさんのと比べてみると全体的にワイルドですが、オヤジっぽいジョークは全く出てきません(汗)。あ、訳はマノン的解釈なので違ってたらごめんねー。
 
Here we GO!
 
(8・12) 
「この寒いんだかあったかいんだかわかんないようなめちゃくちゃなお天気にあわせるとしたら、明日着ていくのは毛糸の帽子(ぼんぼりがついたやつね)とスマイルだけしか思いつかない。もう、太陽ちゃんと出て来いよ!」
 
毛糸の帽子とスマイルだけって・・なんてステキな言い回しでしょ!ぜひそれ「だけ」身に付けてお出かけしてください(爆)。
 
「電車の中で車両の反対側に男性が立っている。彼はボクに目を留めて、頷いて、そして微笑んできてる。でも知らないひとなんだよー!もし彼の視線をこのまま無視したらすごく無礼なヤツだよね、僕・・」
 
「うーん、彼を振り返って、ウインクして、そして言うべきかなあ、「優しく微笑んでくれてるそこの貴方!アナタは一体だーれ?」って・・。いや、それはダメだ。このツイートを彼が読んでないことを願う・・」
 
電車の中で知らない男性ににっこりされて思いきりとまどってるキリアンさんの姿が眼に浮かびます。ふーん、ということは彼はストレートだな(爆)。そしてこのツイートに対するファンの方のコメント返しも笑えました。
                                            ↓
「きっとそのひとはバリケードの向こうからキリアンのことを見てて、それでわかったんじゃない?もしくは「何て可愛いオトコなんだろ♪」って思われたかも!いずれにしても微笑み返しだけして、彼より先に電車下りちゃったほうがいいよ。」
 
あはは、確かにー(笑)。
 
(8・13)
「ラウルのリハーサル2週目が終了。新しい驚きに魅せられている。ジゴクの1年間がすぐそこに近づいてきてる。何てエキサイティング!」
 
ん?とするとラウルの契約は1年間なのでしょうか。わお!
 
「ボクはロンドンが好きだ!今、最もアメイジングなストリートマジックを目撃した。ティッシュペーパーの塊がマウスになってる!」
 
・・・なんですか、それ?
 
「「キャプテンアメリカ」を観てきたところ。ニューヨークの街で活躍するヒーローのシーンがとてもかっこいい。そしてその背景に見えるファントムの巨大掲示板!すごーく良い! 」
 
これのことですか?↓↓
イメージ 2
ちょっと古い(2年前くらいかな)けど、NYタイムズスクエアの様子です。看板は割りと変わるので現在はないものが多いです。
 
イメージ 1
キャプテンアメリカ」の試写状も来てました。主役はクリス・エヴァンス。日本公開は10月14日です。ちなみに写真の後ろに映ってる茶色い塊はお昼寝中のウチの犬です。太ってます^^;。
 
そのほかにもわざと文法を間違えて書いてみたり(wereをwas)、PhantomをFantomにしてみたり、本当にかわいいです。キリアンさんは姉か妹or兄or弟がいるみたいですね。両親と3人のこどもの家族。姪っ子さんがいるそうです。家族はみな、生まれ育ったアイルランドの街に住んでいるとか。ママは嬉しいだろうなあ、こんな息子がいて!これからは「Killian 「ラブリー♪」Donnely」さんと呼ばせてください。