今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

ラウルなキリアンさんです/JOJさん、いかがですか?

アイルランド旅行から帰ってきたキリアン・ドネリーさん、いよいよ月曜日から「オペラ座の怪人」ラウルのリハーサルが始まるそうです。外見もアンジョモードから変わってますよ。ウエーヴした金髪が可愛いですね。黙ってりゃこのひと本当に貴公子っぽいです。
 
 
髭そったほうがいいかな、とツイートされてましたけどそりゃ、やっぱり子爵ラウルに髭はダメですわ。舞台に立つときはちゃんと剃ってくださいね。
 
と思ってたらソッコーで剃ってました(笑)。
 
 
うわ、めちゃめちゃラブリーですね。ナルシスト系男子か(疑)?でもOKです、これだけ可愛けりゃ。JOJファントムにキリアンのラウル、ものすごく楽しみになってきましたよ。どんな感じに歌い競うのかな。「Love Never Dies」のラミさん、Davidさんを彷彿とさせてくれるかも。やっぱり10月に絶対観よう、WEのオペラ座
 
おまけ:アンジョルラスなキリアンさん。鼻の上にシワよせて(ラブリー♪)力演してました。
 
イメージ 1