今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんがキリアンさんにお手紙書いた!/それは「ラウル心得」ですか?

白ヤギさんと黒ヤギさんのお話ではありません、当たり前ですが。久々のツイッターウォッチングです。
 
9月から登板予定の新ラウル、キリアン・ドネリーさん。レミゼO2のクールフェラックのキラキラ振りで俄然注目を浴びましたよね(私のだけですか?)。WEクイーンズ劇場のプロダクションでは先日までアンジョルラス役を務め、絶賛されていました。歌唱力、演技力、見た目とも申し分ない俳優さんです。アイルランド人。ツイッターもフォローしておりますが、なかなかファンキーで、若いエネルギーに溢れてて面白いです。プチちゃらい(ごめんね)とこも大変良いです。で、見つけた一文:
 
「My Phantom Welcom Pack came.  Loads of paper telling me ALL that details what I want to know
 and this stamped all over it.」
(僕のためのファントムウェルカムパックが届いた。たくさんの書類が入ってて、知りたかった情報が全て書いてある。そしてこれが全ての書類にスタンプしてあった。)
 
で、「The Phantom of the Opera」のロゴマーク写真が添付されてました。
 
さっそくJOJさんがお返事ツイート:
 
「hope you like it. It took me ages of type!」
(気に入ってくれるといいけど。それタイプするのにすっごい時間かかったんだ。)
 
え~っ!その書類、JOJさんが自らタイプして作ったんですか?ファントムからの手紙?!何が書いてあるんだろ。「ラウル心得」とかですか?シーンごとの細かい演技上のポイントなんかを打ち合わせるのかも。あと演技の要望?8月からキリアンはリハーサルに入るそうですが、あれ、JOJさん2週間くらいお休みとりますよね。大丈夫なんですか?大丈夫ですよね、あの二人なら。
 
JOJファントムとキリアンラウル、凄い楽しみです。また今までと違ったオペラ座舞台になりますね。キリアンのファンますます増えるぞ~。
 
それにして写真見ながらもつくづく思ったんだけど、キリアンさん、U2のボノの若い頃に似てるよ、体型とかも。彼は金髪じゃなけどね。大好きなんですよ、ボノさんとギターのエッジ。いや~アイルランド人、良いですわ!「プルートで朝食を」のキリアン・マーフィも凄くよかった!
 
しっかしアメリカにはアイリッシュがたくさんいたのに、私の周りにはこういうかっこいいひとたちが全然いなかったのはどういうわけですか?ハンサムさんは本国に行かないと見られないのですか?そうですか。