今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんが新アルバムの制作を始めたようですよ

お~っ!JOJさん、新アルバムの制作にとりかかっておられるようですね。曲目選択の段階みたいで、ツイッターで意見を聞きたいのでどうぞ、ってコメントしてます。
 
あの~、ぜひ「ゲッセマネ」をお願いしたいのですが、ダメですか?
 
でももう4時間たってるから誰か言ってるよね、きっと。サジェスチョンが殺到してるって書いてるし。
 
追記:シロさま情報によると、もうリクエストされた方がいらっしゃるそうです。うわ~本当に実現してくれたら嬉しいです。でもやっぱり「ゲッセマネ」はヘヴィメタ風の振り付け入りでJOJさんが歌っているのを観たいです。ぜひCD特典のミニDVDを制作してください。コストがかかってダメなら私たち機材持ってお宅まで撮影に行きますから。