今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

What gonna happen to this week`s 「johnvskillian」?/どっちがよりノッてるかというと絶対JOJさんだと思われます

早くも昨日の時点で予告が出てました。毎週土曜日恒例の「johnvskillian」。今週も先週に引き続き「Filming」対決みたいです。先週はもう爆笑モード全開で引き分け!極めて限定地域ながらJOJさんがその「ダサ可愛さ」で圧倒的な人気を集めておりました。
 
で、今週の戦いは昨日収録が既に済んでて、編集とかやってるみたいです。いったい誰が??お友達かな。もしJOJさん、じぶんでやってたら凄すぎる。あ、キリアンはこういうのやらないと思います。隣で「ほえーっ」って可愛い顔しながら見てる感じする。そういえば彼のTwitterに載ってたPOTOのお仲間との写真(Boys back in town)ご覧になりました?顔の小ささと脚の長さにびっくり。きているものもさりげなくセンスがよくていいですね。(JOJさん、お洋服はこういうふうに着こなしましょう。)このひとやっぱりちょっとお坊っちゃんぽい気がします。ショウビズ一家の出身みたいだからおのずといろいろとセンスが磨かれてるのかな。
 
話が反れましたけど、そういうわけで既に勝敗も確定している今週のjohnvskillia。先週はソワレ舞台が始まる19時半にネット公開されてました。今週も同じとすると、えーと、日本時間にすると時差が9時間なので、明け方4時半ですか?間違いなく寝てると思いますが、朝起きて見るのがとても楽しみです!
 
あ、そうそう!ツイッターで素敵JOJさん写真の存在を教えてもらったので載せときます。マイケル・ボールさんのサイトからだそうです。この写真のJOJさん、凄くかっこいいよね。この表情はたぶん「Bring Him Home」を歌ってるんだと思います。でもやっぱり手がきれいすぎる。この手だから顔が大きく見えちゃうと思うのよね(うるさいですか?)。
イメージ 1