今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんのツイート「I`m lost in the Music・・」が素敵♪/JOJ`s awesome tweet, 'I`m lost in the Music' LOVELY!

12/16追記:
YTにもいろいろな映像が紹介されてます。Nicoleさん、すごいなあ。最後の音まで全部ライブで出しているそうです(つまり録音テープを使ってないということね)。JOJさんがツイートしてました。これ、永久保存版かな。
 
追記:RVSの映像、小さいけど見つけたので載せておきます。ラミさん、手がやばい・笑。Strongerも。JOJさん、アナタがやっぱりベストです。アールさん、美しい。3月が楽しみ。サイモンさん、こんなに老けてました?
 
ここから
ああ、例の「Royal Variety Show」の4ファントム(特にJOJさん)のパフォーマンスを称えるツイートが私のタイムラインにいっぱい・・。いいなあ、英国の方々はリアルタイムで見られて。JOJさんとこにもいっぱいメッセージが寄せられてて、タイムラインが爆発状態だそうです(My timeline exploded due to RVS)。あとでITVPlayerで見られるよね、きっと。帰ってきたらトライしてみよう。しかしいままで電話シグナルがなかった、って北ウェールズどんだけ田舎?もちろん、そういうとこが素晴らしいのでしょうけどね。
 
一昨日は例のシーシェパードのRTでぶんむくれましたけど、このくま、昨日はとっても素敵なツイートしてましたのでピックアップしておきます。へんにネジレないでこういうの続けてください。せっかく日本でも女子人気(ヤング(←死語)含む)が上がっていることですし。まあたぶん限定地域的にだと思うけど^^;。
 
「In the studio recording new album, I`m lost in the music」(スタジオで新アルバムを録音している。音の中でボクはふわふわと漂っている)
 
・・惚れる
 
あとさっきツイッターでフォローし始めたwestendproducerさん、JOJさんのことを「My Jean Valjean teddy(私のヴァルくま)」って呼んでおられました。これ、とても好きです。センスいいですねえ。
 
あと現WEオペラ座の怪人ラウルのアンダー、Nadim Naamanさんのツイート
 
「Acoustic cover of the Ace of Spades as a bonus track please」(「The Ace of Spades」のアコースティックVer.をボーナストラックにぜひ入れて!」
 
に対してJOJさんのおへんじ
 
「Sshh!It`s a secret!」(しーっ!それはひみつだよ)
 
新アルバムにどんな曲が入ってるのか楽しみですね!ぜひメジャーレーベルから発売してください(まだ言ってるし)