今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今月27日からスタートする「オペラ座の怪人」新演出ツアーのフルキャストが発表されましたよ/で、ファントムのアンダーは誰ですか?

いよいよ今月27日からスタートする「オペラ座の怪人」新演出ツアーのフルキャストが発表されました。
 
 
ファントム:JOJさん(~9/29)、Earl Carpenterさん(10/1~)
クリスティーヌ:Katie Hallさん
ラウル: Simon Baileyさん
カルロッタ:  Angela M. Caesarさん
フィルマン:  Andy Hockleyさん
アンドレ: Simon Greenさん
マダムジリー: Elizabeth Marshさん
ピアンジ: Vincent Pirilloさん
クリスティーヌ(オルタネート):Olivia Breretonさん
他キャストさんノラインナップは以下の通り:
Alistair Barron, Rosie Bell, James Bisp, Greg Castiglioni, Cindy Corinne Ciunfrini, Caroline Crawley, Rachel Crocker, Michael Diana, Liesl Dowsett, A C Garcia, Hannah Grace, Henry Grant Kerswell, Sam Harrison, Sophie Hartley, Kirk Jameson, Sarah Joyce, Lauren Lotz, Lee Ormsby, Siani Owen, David Phipps-Davis, Claire Platt, James Pullum, Leigh Rhianon Coggins, Emma Roberts-Simms, Ben Sleep and Richard Woodford.
 
WE&POTO25thコンサートのキャストも含まれてますね。で、いちばん気になるファントムのアンダーは誰ですか?もしかしてラウル役サイモン・ベイリーさんがファントムやって、ラウルは他のひとがやるっていうのはありでしょうか?だってほかに目ぼしい名前が見当たらない・・。いくらプロ根性120%のJOJさんとはいえ、週8回の公演を無欠席でいるのは無理でしょうし、もしじぶんが行ってるときにそんなことになったら・・・ガクブルです。もちろんそれは仕方ないことなんですけどね。でも私たちが行くのってプリマスよ、プリマス。ロンドンからバスで5時間半よ。迫害された末、新世界を求めて旅立ったピルグリム清教徒)にしみじみ思いを馳せてもせいぜい30分で終わりよ。JOJファントムを見られなかったら他に何すればいいのか思いつきませんが、まあ、とにかくお祈りしときます。じぶんの行動と人格にはハゲしく自信ないけど^^;、同行者はとてもよいひとたちなので彼女たちの行いで帳消しにしてもらおう。あーもうほんとJOJさん、よろしくお願いしますね!ノロウィルスとか豚インフルとか無しね。あ、それはもう免疫あるだろうから、あとはナンだ?溶連菌?古傷の腰痛?とにかくTake care of yourself!多くのファンが待ち望んでるからね。