今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

「Unmasked」がUKアマゾンチャートNo.1&No.2よ。ばんざい!/Tweets for my informations(4/11-14)

「Unmasked」売れてますよー。UKアマゾンのチャートより:Amazon Bestsellers Rank: 58 in Music
#1 inMusic > Easy Listening 
#1 in Music > Opera&Vocal > Opera
#2 in Music > Soundtrack&Musicals > Musicals 
 わーお、No.1と2です。まあJOJファン的には当然!なんですけどね。ちなみに私のCDはまだ来ません。itunesで買おうかな、ともおもったんですけどやっぱり待つことにします。ジャケット見ながら聞きたいので。
                      (かっこいいJOJさん。CDジャケ裏写真♪) 
イメージ 1
以下ツイッターに載せたじぶん用情報です。適当にスルーしてね!
 4/14
・4/16のJOJさんの新アルバム「Unmasked」発売まであと2日!Queenの「Love of My Life」も収録されてます。↓の記事によるとBrian Mayがこの曲の録音に参加したとか。わお楽しみ♪   
 
 ・Info to self: Königsgala 2012 - von Kaiserinnen und Königen Mit Janet & Marc, Uwe Kröger und Pia Douwes am 25.08 im Festspielhaus Füssen.わお♪
 
 ・Info to self: 「Elizabeth」20th Anniv.tour cast。 CD via SOMshop
 
 ・明日15日は英オリヴィエ賞の授賞式。これ本当に楽しみ!MBさんとImeldaさんが司会。会場のROHとNYリンカーンセンターを中継で繋ぐらしい。Stream配信とBBCラジオ2でも聞けるって。ベネディクトCとJLミラー賞取るかな。via
 
 ・自分用メモ: 4/5JCS, 5/5Das Rheingold, 5/6 BOM, 5/7Die Walkure, 5/8Evita, 5/9 Siegfried, 5/10 Les Miz OH, 5/12Gottendammerung & President.campaign
 
4/13
・しかしほんっとにこの学生アンサンブルは素晴らしいな。しつこくてすみませんけど。なかでもラミはどはしみじみ上手い、上手すぎる。キリアンとかこぐまクリスもジェロくまも真剣に感動してるし。DYHTPS他幾つかの曲はあの名盤10周年よりもすき。最後に出てくるJOJさんも。というか最高!凄
 
 ・書類仕事から逃避してミュー関係CDの整理してたらレミO2見たくなって絶賛鑑賞中。マット・ルーカスのテナ大好きだったんだけどA・Linsteadのを見てから彼が鉄板になってしまった。あのテナもういちど見たい。彼の声大好き。ファントムできるよ。丸顔でもいいじゃん。
 
・うーん、この記事によるとロンドンWyndham Theatreでやってる舞台版の「英国王のスピーチ」の興行成績がよくないみたいですね。劇場オーナーは既に代替作品を探し始めてるとか。このままじゃアーリークローズも有り?ざんねん。
 
・でもやっぱり「Anthem」はくま(=JOJさん)がなんといってもNo.1だ。私にとっては。詞も曲もさいこうレベルに素晴らしい名曲。JOJさんがI cross over borders but I`m・って歌うとその光景が眼の奥にはっきり見えてくる。そういう歌い手って余りいない凄
 
・「Passion」からいきなり「チェス in コンサート」なう。アダム・パスカルよいわ。すきー。どうしてもRENTオリジナルのロジャーのイメージで観ちゃうけど(だって本当に魅力的だった)。彼ももう41歳か・・。え"!寒いジョーク飛ばすクマより年下?驚
 
・ロケハン待機中。桜並木の歩道を二列に並んで歩く子供たち。3~4才くらいかな。手をつないで前だけ見て。なんて可愛いんだろう。子供はたからものだ。自分にとってもこの混沌とした社会にとっても。ミサイルなんて飛ばすんじゃねーよ、ったく。
 
4/12
・ヘレンド「インドの華」ロチェスター邸の満開の桜。燭台の光に照らされる極上マホガニー家具。天使の羽を纏う官能。困難に直面しても決して屈しないジェーンの魂。シャーロット・ブロンテ、私たちは貴女が大好きです
フクナガ監督「ジェーンエア」今まで見たのと全然違う。いや似てるんだろうけど感触違う。良い、かなりよいです。なんという美しい言葉の宝庫。今すぐscriptほしい。闇の列車の監督になぜ?と思ったけど実にMake sense。なっとく。BBCフィルム超絶えらいよ。Pさんも
 
・めちゃめちゃ可愛いな、この二人のツーショ。仲よしなのね。two GREAT actors! ": Manchester brings me closer to my bro "
 
4/11
ジュディ・デンチが年取ったアリスを演じるらしい凄。最初WEでその後BWだってttp://www.nypost.com/p/entertainment/theater/alice_in_geezerland_HlXZdEQMlbGNmjSc89cuCJ#ixzz1rjIP9F94
i hope i somehow can understand how you feel about. you are young, smart and v.beautiful, deserve the happiest life ever.
 
・奥さんと出会ってチャンスをつかんで今の位置にあがってきた。もちろん彼の実力があったからだけど。今かなり商業ベースに乗った活動をしているけどこれは全て彼が選んだ道、苦労人だからこそ選んだ道ですよね。ファンならそれは温かく見守るべき。ほんと 様の仰る通りです
あのーわたしJOJさんの大ファンなんですけどRaminさんのインタとか読むとココロが洗われる気がします。いえ決してJOJさんのがそうでないというわけじゃないんですが(汗)ラミさんは苦労人なんですよね。イランからカナダへ移民した家族の一員でワーキングホリデーで英国に来て、
 
・ざんげ。実は先日ジキハイを観たとき舞台には大変感動したのに大好きな「This is the Moment」だけが聞こえなかった。石丸さんは素晴らしかった。でも私には届かなかった。なぜか。あの曲余りにもアメリカでポピュラーなの。それもオリンピックやWシリーズやGWブッシュ(嫌い)の共和党大会の指名だの大統領inaugulationとかでも使われてた。つまりアメリカ(人)がここぞというときに使う曲なの。長年暮らしてりゃそりゃ耳にする機会も多い。ゆえに日本語だと上手く耳になじまなかった。だからこそせめてもういちどは観るべきだったよ、ジキハイ。じぶんばかー。
 
・RadiotimesのインタでRaminが言ってるエンジェル像でスタックして結果シャンデリアが落ちなかった舞台っていったいどう収拾をつけたんだろ。Plymouth公演で一度ラウルの首くくり紐が切れたときは壁に張り付けていたがw「オペラ座の怪人舞台想定外の事態」集めたマニア本欲しい
 
・日本の舞台はよく知らないので余り言えないけど「ジキルとハイド」よかったよな。今更だけどもういちど見ておけばよかった遅。キャスもだけどあのセット素晴らしかった。光る薬in試験管、あれJapnesque?今秋からのUSツアー&来春BWどうなるんだろ。ジキハイすきー。
 
・先月V&A博物館で舞台D&Cデザインの特別展を見て以来、というかチチェスター「スイーニートッド」日生「ジキルとハイド」等々、凄すぎ舞台美術に魅せられている。言うまでもないけどこれらは役者と同様に作品自体の一部というかキモになっているわけだけど。例えばWEオペラ座がマリアのデザインでなかったら25年も人々を魅了し続けるのは無理ってもんだろう。新演出のパリオペラ座舞台裏イメージのセットもそうだ。これらはひとつのキャラクターとして舞台Prod.の一部になってる。息してる。長年舞台見てきたけどわたし初めて強烈に意識した。デザイナー凄。因みにLNDはちょっと違うな
 
・自分用メモ: POTO25th中のサイモンさん出演シーン、Hannibalの兵士、PONR前にドアロックする3番目の"Secure"の声。なんだ、キリアンと同じじゃん。あの場面はひとからげラウル括りなのか。しかしサイモンさんもキリアンもめちゃめちゃ良いラウル役者よ。アンジョもやってるし。それであのポジション?レミO2もだけどこのPOTO25thもオタカラだね。WE俳優コレクション目線で。ha!
 
・わあ、昨年BWでやってた「Wonderland」秋に日本でも演るんだね。青山劇場、安蘭けいさん、濱田めぐみさん。音楽Wildhorn氏. これ観たかったので嬉しいな♪via
 
・寝る前のJOJさんファントムはきけんだ。魅力的すぎる。魔界に一直線になる。眠れなくなる。どうしてくれる。そうだ、明日の集まりにこれ持っていこう。ゆがんだオペラ好きが嵌るかもしれない。ナカマふやそう。
wow, many thanks for your rep, sir. you made my day! am going to OH to see you. can`t wait. break a leg!!