今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

まだCDは届きません/サイン入ってなかったら暴れていいですか/サイモンさんとてもナイスよ!/4/15-17のTweets

早く来い、来い。私の「Unmasked」。もしJOJさんのサイン入ってなかったら暴れてもいいですか?
 
それと今日ツイッターで現ツアー版ラウル、サイモン・ベイリーさんがとてもラブリーなVをアップしてたのでこちらにも載せときます。ラミさんと仲良しなのね。まあ2008年頃にWEオペラ座で共演してるし去年だか一昨年だか一緒にマレーシアまでツアーに行ってるし。彼「Teatro」っていうバンドも組んでてて、あの「Royal Variety Performance」にも出演したことがあるそうです。そっかー。PlymouthのSDでは思いきりスルーしてしまったよ、ごめんね!
「Raminさんとのデュエット」
「サイモンさんのソロ」
 
あともうひとつ、オペラ座の怪人マンチェスター公演レビューです。いい評価ですね。とうぜんだと思うけど!
 
4/15~17までのツイ。じぶん用情報です。よろしくですー。
4/17
・JOJさんのPhatomツアーのお休みスケジュールがでましたね。6月23日はウェールズでのコンサート、夏休みは8月20日から25日みたいです。Leeds公演の最中で今年は一週間だけ。そらそうよね、チケ売り上げに格段に影響するもんね。via
 
・うわっ2013年のGuthrieTheatre(ミネアポリスMN州)でMark Rylanceさん作・監督・出演の「Nice Fish」上演だって。4/6から5/18まで。MN州在住の詩人Jenkinsさんとの共作だとか。必見だわ。英国の宝みたいな俳優さんだけどほんっと幅広いな凄
 
4/16
・JOJさんの「Unmasked」がitunesのVocal chart 2位だそうです。hooray!しかし今のツアー終了後に再びファントムをやる予定は?と聞かれ「現在のところ全くそのつもりはない」だって。もうやらないの?わかったよ。エジンバラ行くよ。皆で泣くことにするよ
 
・「Unmasked」is now available in JPN. buy it! RT 日本のアマゾンhttp://www.amazon.co.jp/Unmasked/dp/B007OFN4VGでも、http://iTunesamazon.co.jp/Unmasked/dp/B0…MP3なら購入できます 
 
・自分用メモ:MA州Williastown「The Elephant Man」7/25-8/5。B・クーパーとP・クラークソン。この舞台観た過ぎる。しかしCブランシェットのリンカーンセンター舞台とかぶってないか。あーもうどうすりゃいいんだろ。
 
・あーもうどんな形でもいいから見たいよ、オリヴィエ賞ベストアクターのBenedict・CとJLミラーの「フランケンシュタイン」舞台。映画公開するっていう話はどうなったんだろ。
 
4/15
・しかし「シュークリームシュ」のふたり、若いなー。ひとりは石井さんの妹さんのはずだからけっこうトシいってるはず。はやりの美魔女か?btw、美魔女ってコワくないか?もちろんトシくったらいろいろ衰えるからケアは絶対ひつようだけどしょせん若い頃のじぶんには戻れない。今のままでいい、皺OK
 
WOWOWで「米米クラブ」ライヴ!あーもうこのひとたち、やっぱりよいわ。80年代に初めてライブみたときぶっ飛んだのよく覚えてるよ。当時サンフランをベースにしてたTHE TUBESっていうのが凄いパフォやってたんだけど彼らに負けてないじゃんと思ったんだった。しかし石井さん幾つよ凄
 
WTCの跡地に立つ「Freedom Tower」のオーナーが個人だって今知った。Ha!D・トランプかよ、と思ったら違ってた。見えないところでせかいを支配している一族のひとりなのかな。彼らが見ている世界と私らが見てるそれはかんぜんに位相がずれてるんだろうなー。「1Q84」みたいだ
 
・録画してた「A・ボチェッリLive in NYC」なう。アラン・ギルバート指揮のNYフィルだよ。C・ディオンもT・ベネットも出るよ。さあ、Brynさん、キター。二人で「真珠とり」だ。もうしびれる。セントラルパークのコンサートやっぱりさいこう。さあ原点に帰ることにしよう。