今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

5月8日ソワレ「エヴィータ」/エレナ・ロジャーとリッキー・マーティンはスターだわ!/エヴァがそこにいた気がした

何気に忙しくなってきて、というか単に夜は舞台見てるからなんですけどゆっくりPCに向かっている時間がありません。「エヴィータ」「ジークフリート」「スパイダーマン」と書きたいネタもたくさんあるのに。日曜日にはワシントンに移るのでそれからゆっくり書き足したいと思いますがとりあえず写真と記事項目だけアップさせていただきますね。あーしかしニューヨークはやっぱり楽しい。昨夜はブルックリンにステイしたのですが、ここはかつて絶対に足を踏み入れることができなかったエリアなのに、今ではアーティストたちがいっぱい住んでて、おもしろいクラブやレストラン、ナチュラルフードのお店がいっぱいあるんですよー。この辺りはまたゆっくり。忘れなければ(笑)
 
イメージ 2

イメージ 1

「エヴィータ」はリバイバル作品。今年度のトニー賞にもノミネートされてます。劇場はマリオットホテルの中にあるマーキー劇場。他と比べて落ち着いた雰囲気です。客層も高め。若い人もいましたけどね。ラテンの大スター、リッキー・マーティンは健在でしたよ。しかしなんであんなおやじシタギ風衣装をかっこよく着こなせるんでしょうか。カラダができてるからかな。ラテン男えらいぞ。
 
そしてそしてエレナ・ロジャーさん。私は彼女目的で観に行ったんですが、まー!かっこいいこと。小柄なんですがダンスも上手くて、二の腕の筋肉健在。あのちょっとハスキーがかった声がいいんですよね。途中から「これはストプレか??」とか思ってしまいましたよ。エヴァが憑依してました。