今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

5月9日ソワレ「ジークフリート」素晴らしい舞台だったけどやっぱりJ・H・モリスで観たかった!もしくはこれこそカウフマンに演って欲しい役

ああ、舞台感想もだけど愛するJOJさんのヘヴィメタサイトのインタビューが気になります。はやくちゃんと聴かないと・・。そして今はカゼ引いてるとか。でも舞台に立ってるってどんだけ凄いお方なのでしょうか。尊敬します、ほんとに!やっぱり太っててもいい、舞台俳優は体力があるほうがいい!!(でもハラ周りはもうちょっと絞ってね^^;)
 
ジークフリート」は午後6時スタート、インターミッション2回、計3幕約5時間半の舞台です。しかしほんと素晴らしいです。何度も言ってというかこれしかいえなくてどうもすみませんです。しかしほんと凄いんですよー。キャストはちょっとざんねんでしたけど代わりのひとも全く遜色はないです。単なる好みの問題だけ。つくづく層の厚さに感心します。まあメットは世界中から歌手を呼び寄せますからあたりまえなのかもしれませんが。