今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

映画「レ・ミゼラブル」World Premiere at Leicester Square/ワールドプレミアにJOJさんは行かなかったのね

イメージ 1
イメージ 2

(photos courtesy of @LesMiserabes)

TVスポット予告編(一番最初のこれが一番好き!):

TVスポット予告編(次にこれが好き!):

現地時間12月5日午後5時、日本時間6日午前2時、実際には30分遅れで始まった映画「レ・ミゼラブル」のワールドプレミア。メインキャストのヒュー・ジャックマンラッセル・クロウアン・ハサウェイアマンダ・セイフライドエディ・レッドメインサマンサ・バークスサシャ・バロン・コーエン、ヘレン・ボナム・カーター、ダニエル・ハトルストーン、イザベル・アレン、そしてトム・フーパー監督、Claude-Michel Schonberg & Alain Boublil両氏、マッキントッシュ卿、さらにマシューモリソン、Stephen Fry、そしてウエストエンドのキャストまでレッドカーペットに登場してくれました。

実際にはもっと多くのゲストがいたと思うけどレスタースクエア広範囲に渡ってレッドカーペットが敷かれていたのでカメラが追いかけきれてなかったような。キリアンなんかもお洒落して来てたみたいだけど早々に映画館に入ってしまったようだし(映画館はEmpire)。JOJさんも「招待状がどっかいった。今探してる」とかツイしてたので行く予定にしてたみたいだけど結局行かなかったみたいですw。

でも「げっ!見つかんない。でも3回読んだから結末がどうなるか知ってるし行かなくていいや/Gah. Can't find that invite anywhere. Never mind. I know what happens anyway. I've read the book. Three times」というツイが私的にかなりツボでしたわ。惚れました(いつもだ)。夜中にツイで騒いでスミマセンでした^_^;。でもいちおうまとめておきます。あーやっぱりレミいいよね。21日の公開が本当に楽しみです!

Thank you very much for live stream. fabulous! i am so happy to see it, even from Japan. now, back to my bed (at 4:20 a.m.)

っていきなり終わったよ、ストリーミング^_^;。キリアンもう劇場に入ってるんだ。JOJさんもかな(心配)っていうかWEキャストが何かのパフォーマンスするんじゃなかったの?カメラ回らなかったのかな。

それにしてもこのゆったり感、うらやましいね。レスタースクエア一周してるし。で、WEキャストはどこーー?!古いほう

CM卿とラッセルさん、お二人ともスコットランド系だっけ?どちらも偉大なところが共通点。

ゴメン、CM卿とラッセル苦労さんがめちゃかぶる。ツインのように見える。

Stephen Fryだ!!

フーパー監督も素敵だわ。オックスフォード卒(ケンブリッジだっけ?)のオーラ出てる。サシャ・バロン・コーエンは奥さん同伴だね。お買い物中毒の映画に出てた女優さん。Lovely!

ラッセル苦労(文字通り)も登場。短髪トレンドかしらね。アン・ハサウェイ、何このオーラ。既にハリウッド女優の王道行ってる

アダム・リンステッドかっこいいじゃん。ちゃんとしてると素敵だよ。誰か(=くま)と一緒だ

きゃーWEキャスト来た!

エディ今日は口ポカじゃないね。とても素敵だよ。で、レミWEキャスト(新旧ね)はまだ?レッカペ来ないのかな。

サマンサちゃん!凄く大人っぽくなったね。黒のソワレ(byステラ・マッカートニー)がとってもよく似合ってる。映画公開後は世界が注目するだろうなあ。

クレーン映像後、At the end of the Dayのフッテージ。もしかしてこの後も色々流れるのかな。うれしー

間に合った!マイケル・ボールさんのレッカペ観客インタ。メキシコ、カナダ、US本土、オーストラリア・・世界から来ている。松明に浮かぶレスタースクエア。いいなあ・・

サントラ盤も買うよー。そういえばこのCDには「Stars」入ってないよ、とロンドンの舞台関係者がツイしてて「Huh?」と思ってたら直後に「ゴメン、Stars入ってた。きっと(この歌は聴かなくていいように)無意識のうちに削除してたに違いない」とかフォローツイしてました^_^;。ラッセルさん、ほんと名前のとおり今回は苦労が絶えないねえ(苦笑)

イメージ 3