今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日からコルムさんのコンサート、Broadway and Beyond Japan開幕

今日からコルム・ウィルキンソンさんのコンサート、Broadway and Beyond Japanが始まりましたね。
東京ではシアターオーブで今日4/18、19、21、22の4日間、大阪では梅田芸術劇場で4/25、26の2日間。ゲストはアール・カーペンダーさんとスーザン・ギルモアさん、日本から則松亜海さん。

すでに今頃は素晴らしいコンサートを堪能されて、まだ興奮冷めやらぬまま家路を急いでいらっしゃる方もいらっしゃるでしょうね。
素晴らしかった!、感動した!、そんなご感想をよかったらコメント欄にお寄せ下さい。
感動が薄れないうちに、ね。
ネタバレばりばりOKですよ。でもこれからご覧になる方の楽しみを取っておきたいので、表に反映させるのは公演がすべて終了してからにさせて頂きますね。

ゲストブックの方は投稿後すぐに表に反映されてしまいますので、コルムさんコンサートの感想は、この記事のコメント欄にお願いします。
皆さんのご感想を楽しみにしています。


4/26追記:
コルムさんのコンサート、本当に素晴らしかったですね。
こちらにも皆様からの熱いコメントを寄せて下さってありがとうございました。
たくさんの思い出を私たちに残して、Broadway and Beyond Japanコンサートは終わってしまいました。

コルムさん、ぜひまた近いうちに来日してくださいね。
あなたの心に沁みる歌声と優しい笑顔に再び会えるのを楽しみにしています。