今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

日曜日のJOJさん

他のご用がなにもなければ毎週月曜から土曜日まで、マチネ2回を含む8回ハーマジェスティ劇場の舞台に立つJOJさん。あのレヴェルのパフォーマンスを毎回観客の前で披露しているのだと思うと、ほんっとに尊敬の嵐です。
そういうことを考えると、多少ヘンな発言があったりしても(←まだ根に持ってる)許すわ、とか思ってしまうわけですが。
 
昨日の日曜日はBBC3でコールドプレイのライヴを楽しんだそうです。「凄く好き」ってツイートしておられました。
グィネス・パルトローのダンナさん、クリスのバンドですね。世界中で大人気ですし、日本にももうすぐ来る(ですよね?)コールドプレイ。ふんふん、あの~もしかして今作っているニューアルバムに入れるのでしょうか、コールドプレイの曲。
 
「曲目募集」のツイートに答えてファンの方が「ヘヴィメタの曲が好きなので歌ってほしい。」とリクエストしたら「じぶんの声では無理・・」とお返事してましたが、コールドプレイならOKですね。まあ個人的にはJOJさんには他のをいろいろ歌って欲しいですけど。「ゲッセマネ」とかね(粘着体質ですか、私?)。
 
それと息子さんと一緒に「トランスフォーマー/ダークサイドムーン」を観に行ったそうです。息子さんは大いに気に入ったそうですが、ご自身は今ひとつだったようですね。息子さんは「Awesome」、自分は「meh」だった、という感想に笑いました。耳栓持ってったらいいよ、というアドバイスを他のひとにしてたのも。
 
月曜日が始まるとまたHM劇場の舞台に立つんですね、来年の3月まで。そのあとは何をやるんでしょうかねえ。「ジキルとハイド」でも勿論いいですよ、はい。25thツアーレミゼの冒頭のJVJ@囚人服のようなコスプレで髪バサバサで目つきをもっと極悪にしたらかなりいけるんではないかと。小太りハイド@JOJさん、全然OKです。どうかよろしくお願いします。