今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

リンクご紹介ありがとう/JOJさん、めちゃKawaii!

いつもコメント欄で「うおぉぉ~!」となるような情報を教えていただいてます。本当にありがとうございます!そのままにしておくと「ネットの森」に消えてしまうので、あとになって見るときのために記事にさせてくださいね。
 
Pさまご紹介のスウェーデン語サイト。かなりディープなJOJさんファンの方のサイトです。ギャラリーにJOJさんの写真がいろいろ掲載されてます。KAWAII~!思わずと叫びたくなります。あ、ちなみに「KAWAII」はNYとかパリならそのまま通じます。以前、ご紹介いただいたロシア語サイトの全身緑のカエルさんルックも大変ツボでしたが、これもいいですねえ。JOJさん、凄い若いです~。って、え"?これ2006年ですか?!たった5年前?まじ?
 
web.comhem.se/underneaththeopera/index.htm
 
・・・老けるの早くないですか・・・?(ごめんね)