今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のKillianさん/写真撮影やってました

ロンドンウェストエンドU-35チーム(命名:Anneさま)の動向が気になる今日この頃ですが、時間が足りないとどうしてもキリアン・ラブリー♪さん(命名:Pyonさま)のみチェックして終わり、って感じになっちゃいますね。「ローエングリン」の白鳥の騎士をやって欲しい実力派、でも相変わらずツイッターが超ツマンないデイヴィッドさんとか、レミゼ予習をするうちにすっかり気になる存在になってきたヘイドリーさんとか、その声の良さに改めて惚れ惚れするジョナさん(ん?)とか、レミゼ25thツアーのアンジョはいまいちだったけどYTでAV.Qを観たらなかなかよかったJ・ロビンスさんとか、本当に気になってるんですけどねえ。あ、もちろん魔術師Raminさんもね。
 
で、14日のキリアンさんはカメラマンオフィスでヘッドショット他の撮影を行っていたようです。午後3時30分から始めて夜10時過ぎまでやってたみたいです。カメラマンのツイッターでファーストショットやサウスバンクなんかで撮影した写真がアップされてました。
 
ファーストショット: 
 
だけど、んーどうなんだろ。写真は好みがあるのであくまでも個人的感想ですけど、キリアンさんはやっぱり動いている時の方がずっといいですね。なにしろ素材が抜群なので写真も勿論そこそこ決まってますけど私的にはいまひとつかなー。舞台役者はやっぱり動いてなんぼですね。JOJさんなんて止まってたらふつーの中年男、動いて歌ってりゃ「WEの帝王=音楽の天使=世界一素敵♪」ですから!
 
それにしてもキリアンさんの電車ツイートって面白いですね。昨夜は独り言ずっと言ってるおぢさん?にドン引きしてました。今日15日はファントムのリハーサルが続いているみたいです。衣装合わせもだって。繰り返しになりますけど、ぜひJOJさんの衣装もついでにお直しお願いしますわ(笑)。
 
あとPyonさまのお返事にも書いちゃいましたけど、レミゼO2のバリケードシーンで「50人以上いる」(たぶん)のテロップ入るときのキリアンの静かに覚悟を決めた表情が凄ーくよいのでおひまな方、ぜひチェックしてみてくださいませ^^v。
 
ところでキリアンってモンハンとサカつく凄く好きな感じしません?