今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のウエストエンドUー35の皆さん/Davidさんのマイペース振りがナイス!

今日のウエストエンドU-35の皆さんの動向?です。あんまりたいしたことないかも(爆)。
 
キリアンさん:「猿の惑星:創世記ジェネシス」(日本は10月公開)を見て、唖然とさせられた。ストーリーも役者達の演技も信じられないほど素晴らしいヴィジュアルも本当に驚嘆するレベルだ。絶対見るべき作品!
Jaw still hanging from watching Rise of The Planet of The Apes. Incredible visuals, performances & story. Must see!!
 
キリアン・ラブリー♪さんは結構映画観てますね。最新作は大体チェックしてるみたいです。以前ケン・ローチ監督の「麦の穂をゆらす風」についてコメントしてて、私は「おおおーっ!」と感動したんだった。こういう作品をちゃんと観てるキリアンさんは絶対にチャラ男ではありません。外見はともかく(爆)。
 
Raminさん:OK。明日のマチネのショウからちょっとしたサプライズが用意されてる。どんな内容かはボクに聞かないで!とにかく見なきゃダメだよ。
OK. so then as of tommorrow`s matinee, there should be a little surprise for the remaining LND shows.  Don`t ask me just have to see it.
 
LNDオリジナルクリス、シエラさんからのツイート: アナタと再び一緒にBlessingを歌える日が待ちきれないわ。今私のituneから曲が流れてきてて、また涙が出てきたわ・・・に応えて
 
Yes, ma`am we do. Can`t wait to see ya. そうですね。マダム。私も貴方に再会する日が待ちきれません。
 
オペラ座の怪人25周年コンサート」で再度共演するおニ人です。ラミさんのコメ、ちょっとファントム風ですね。素敵♪。LNDのちょっとしたサプライズってなんだろう。現地で観劇される方々のツイが超楽しみ!
 
ヘイドリーさん:全っ然内容がキャッチできません(爆)。それにしてもこの写真、何!!グラムロック風ですね。イギーポップ(Iggy Pop)について言及してたのが面白かったけど、このひともやっぱり少しネジれてるな。いいけど。
 
デイヴィッドさん:徹底的にスポーツネタばかりですね。今はラグビーのことについてのコメが続いてますが、今朝はちょっと違うのがあったので「おっ!」と思ったら「サウスパーク」のシリーズ10のコメンタリーを観てて、T・パーカーとM・ストーンに感嘆していました。特にパリス・ヒルトンについて触れている部分が「Amazing!」だとか(なんじゃ、それ)。
 
で、たぶんデイヴィッドさんのファンの方だと思うんですが、↓のツイに思わず吹いてしまいましたー。
 
「ああ、私もスポーツについてもう少し知ってたらよかったのに。そしたらDavd Thaxtonのツイートがもっと理解できるだろうし、面白いと思えると思うの。」
Wish I knew more about sport so I could understand and appreciate Young Thacko's tweets.
 
デイヴィッドさんのツイートがスポーツネタばかりでツマラない!と思ってたのは私たちだけじゃなかったんですねー。めちゃウケました。とはいえ、ご本人は全くペースを変えることはないでしょうね。いや、いいですよ。デイヴィッドさん。このまま行っちゃってください。でもお願いだから少しくらい己のことや新しいプロジェクトについて語ってくださいませー。