今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

「Love Never Dies」Ausie Production will go to SYDNEY/BWに来るのを待ってます

jさまからツイッターで教えていただいた情報です。ありがとうございます!最後のLNDどうぞ存分に堪能してらしてくださいね。
 
↓の記事によると「Love Never Dies」のメルボルンプロダクションは12月18日に終了!来年1月からシドニートランスファーされるそうです。そして以前記事に書いたDVDは9月12日から15日の間に舞台の撮影収録が行われるとか。うん、やっぱりそうよね。コンサートじゃないんだから一発撮りのわけないもんね。納得!で、12月のクリスマス前までには発売されるだろうと予測しています。
 
 
これ、思わず興奮してしまいました。何故か?ワタシ的に切望しているLNDのブロードウェイトランスファーの可能性が残るからです。あれだけコストかけて舞台装置つくったのにメルボルン公演だけでおわっちゃったら正直難しいだろうなーと思ってましたが、シドニーに持っていってそしてそこそこの成績を挙げれば、今の活気に満ちたブロードウェイなら眼をつけるPがきっといます。まあ、劇場の確保がいちばん問題になってきますけど。それにこのパターン、形はちょっと違いますが、あの「Priscila Queen of the Desert」の出世コース?を彷彿とさせてくれるじゃないですか。
 
もちろん何の根拠もなくて、ひとりで騒いでるだけですが、でもワタシはあきらめないです。待ちます。何度もしつこくてすみませんが「Love Never dies」はお蔵入りするような作品じゃないですもん。オーストラリアプロダクションがもしBWにトランスファーされたらキャストは必ず代わると思うので(外国人俳優枠の制限があるので)、またRaminファントムが観られるチャンスが出てくるかもしれない・・・そんなふうに考えてます。