今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

「オペラ座の怪人」新演出ツアーのプレビュー初日がまさかのキャンセル!!

まじかよ!って感じですね。初日を楽しみにしていたファンもたくさんいるでしょうに。なんでも新しい舞台はセットがかなり大掛かりらしくてその準備が上手くいかなくて、キャストの安全のためにも万全を期する必要があるとかでドレスリハーサルが延期になったそうです。27日のファーストプレビューはキャンセル、チケット払い戻し、希望があれば28日の14時からのドレスリハーサルに参加できるそうですけど、ショックだろうなー。もしじぶんだったら泣きますわ。
                    http://3.bp.blogspot.com/-YToiDH7lEgI/T0n7fYHAyNI/AAAAAAAADHI/Ya1oSDEvrdA/s1600/phantom-on-tour.jpg


そしてJOJさんのファントムメイクアップは今までは45分くらいだったそうですが、今回から2時間かかるようになったそうです。まあ最初だからかもしれませんが。2時間座りっぱなしのJOJさん・・イライラしてそうな感じがする(笑)。まあその間は懸案?になっている例の「JOJペディア」(WIKIみたいに物知りJOJさんがファンからの質問に答えるコーナー)で燃えてください。

あと今朝ツイしましたけどウェールズオンラインに「有名なジョーンズさんたちはホリデイをどう過ごすか」という記事が出てて、JOJさんももちろん登場してました。「ジョーンズ」は典型的なウェールズ苗字なのでそのくくりになったのですね。


後で粗訳を入れます。
                   http://images.icnetwork.co.uk/upl/icwales2/feb2012/1/1/john-owen-jones-140292514.jpg
なにげにウェールズのくまさんですね♪ラブリーすぎる。牛になりませんように・・。でもこれ、まさか最近の写真じゃないよね。これでファントムは無理よ、いくらなんでも。痩せてるよね、ね、ね!(必死)

My favourite place to go in Wales is my hometown of Burry Port. People are so friendly and there are some amazing places to see. My family particularly love to visit the Pembrey Country Park and Cefn Sidan beach or go cycling on the Millennium Coastal Path. We walk our dog Rosie down the harbour and marina while eating fish and chips from Barrie’s Plaice chippy.
My children also love to help out their grand-dad Elgan and uncle Steve in my dad’s butcher’s. We try to visit as often as we can – this can be difficult with my work schedule sometimes – and always have a great time when we do. My sister recently had a baby, so now I’m an uncle I’m even more desperate to get back as often as I can.
粗訳:ウェールズで好きな場所っていったら、何といっても僕のホームタウンのBury Portだね。人びとは皆優しいし、おすすめのスポットもいくつもあるよ。僕の家族は特に「Pembrey County Park」と「Cefn Siidan Beach」に行くのが大好きなんだ。あとミレニアムコーストのサイクリングコースとかね。愛犬のロージーを連れて港やマリーナを散歩するのもいいね。お魚料理や「Barrie`s Plaice Chippy」のフレンチフライを食べたりね。
あと子供たちは僕の父と伯父が経営する肉やさんのお手伝いをするのが大好きなんだ。だからできるだけしょっちゅう行きたいんだけど、仕事が忙しいからね。なかなかそれも難しい。でも本当に楽しい時間を過ごせるよ。最近妹に子供ができて、僕おじさんになったんだよ。そんなこともあるし、もっともっと頻繁にウェールズに戻ってきたいと思ってる、本当に。
おまけ:Paisleyさんが教えてくれたパパ熊のこぐま時代の写真です。でもやっぱり老けたこぐまかも(爆)
http://john-owen-jones.tumblr.com/tagged/Think%20he%27s%20a%20Barricade%20Boy
                現在のJOJさん:Paisleyさんありがとう♪http://25.media.tumblr.com/tumblr_lzz1wqSRxe1r7hwvoo1_500.png