今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

「オペラ座の怪人」新演出ツアープレビュー初日はスタンディングオベーション!

1日遅れで始まった「オペラ座の怪人」新演出ツアー。初日28日は「思いがけず(JOJさんツイ)」スタンディングオベーションだったそうです。よかったねえ(感涙)。今夜はちゃんと眠れる、ともツイしてたのでここんとこよく眠れなかったんだろうね。JOJさんクラスでもそんなプレッシャーを感じるんだ・・。当然かもしれないけどやはり厳しい世界だなと思う。明日以降、いろいろなところでレビュー記事が出てくると思うので見つけたら順次追記しますが、とりあえず@westendproducerさんのツイ: 

Marvellous first preview of Phantom. Very proud 
(シンジラレナイほど素晴らしいファントムの初日プレビュー舞台。こういう作品があることを誇りに思う)


ああ、やっとJOJファントムが舞台に帰ってきた・・(涙)。またあの声が頭上から降ってくる日が待ち遠しい。ステージセットも歌詞も振り付けも変っているらしい。どんなふうに変っているのだろうか。テクノノロジーを駆使した演出ってどんなんなの?楽しみすぎるんですけどー。私が観られるのは3月5日、そして12日から15日まで。なるべくなら初めて観る日まで一切の情報を知りたくない。詳細が書かれたツイは避けることにしよう。そしてじぶんも舞台を待ち焦がれている方々の気をそぐことのないように気をつけないといけないな。ここに書くのだけは許してもらうけど。

JOJさん・・・・早くアナタの声が聞きたいです(とりあえずヴィジュアルは不問にしとく。かっこよかったらその時点で騒ぐ^^;)